新しい順に表示

例大祭のこと2




コピ本できたので今から東京向かいます。
間に合って良かった・・・

HDDがクラッシュし
作業用に1000のタンバリンをエンドレスでかけてたので
このタイトルらしいです
命名はくれやさんです

そのくれやさんとの合同コピ本です
よろしくお願いします!
では明日会いましょうー



5月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

例大祭のこと

第9回例大祭に向けて本を出す予定でしたが入稿の三日前にコミスタの全データが、というより
「A disk read error occurred」というよくわからん不都合がPCに出てしまい、というより
かいつまんで簡単に言うと

HDDがブチ壊れました。

本も間に合えばコピー本が出せるかどうかという所です。

もし間に合えば無料で頒布する予定ですので

に-15b 『スキまスき』

にてお待ちしております。

当日は僕かくれやさんか誰か必ずいると思います。

すいません文章のみだけで失礼します。



5月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

pixivにあげました





例大祭で本出そうとしてます。
がんばります



5月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

動画を作ってみました

見ることはあっても今まで作ったことが無かった動画。

「動画とか作ってみればいいじゃん」

って言われて 無理だろ~ とは思ってたんですが

無理やり作れねえことはねえなと思いやってしまいました


いざ作ってみるとこれが結構面白くて(フェードアウト、インとか)マンガで読むよりまた違った見せ方が出来るんだなーと思いましたね


初めて見てもらえる方にも良い宣伝材料になりますし、また溜まったら作ってみようかな




http://www.nicovideo.jp/watch/nm17210716








キャーはじめてはじめて



3月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

例大祭と夏コミ申し込みしました

上が例大祭9のサクカで

下がC82のサクカです

どっちもチルノです チルノかわいい




あと



これと



こちらの合同誌に参加させていただいてました

あの夏のほうは今このアップしようとしてたタイミングで教えてもらったのですごいタイミングでした
見られてるのかってくらい
まじでやらせじゃないよ まじでまじで


最近 というかこないだのコピ本からチルノが凄く良いキャラだと気付きまして
サクカが2連発でチルノでした






2月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後