新しい順に表示

東方絢文録 尾張の巻 第4段

東方絢文録尾張の巻おつかれさまでした。

コピ本と既刊を頒布させていただきました。

中身は自分のだけおいおいpixivとかに投稿しようと思います。

ゲストはくれやさんとゆあ君で3人の本になります

言いたいことはゆあ君まじ まじすげえ

そこに尽きた!

そして今日は一言で言えば 良かった・・・



11月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

骨までしゃぶり尽くすからシャブというらしいです







お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。

僕は元気です。

大変報告が遅れましたが、とらのあな様にて例大祭で出した東方レイダーズキャンプが委託販売されていたりします

バナーを貼っておきますのでよろしければどうぞ。
この記事のバナーだと多分飛べないので横からどうぞ



そんな感じで適当に過ごしています

夏コミは何か出します。



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

例大祭8

いよいよ明日、5月8日に迫った例大祭

スキまスきは東方レイダーズキャンプという本を

持っていきます。価格は400円です。

場所は『P-39a』です。東3ホールですね。

当日はよろしくお願いします。

この絵のてゐみたいな顔はしてませんのでお気軽に安心してお気軽にどうぞ!



5月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

まどかオンリー

4月24日のまどか☆マギカオンリーイベント「もう何も恐くない」にて発射される


ちょぼらうにょぽみさんの新刊「ティロぼっちマミ」

こちらでゲスト4コマを描かせていただきました。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001040165_tyobotto_mami.php
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/58/040020005847.html


画像に貼ったように乳毛と杏子の話です。


大変遅れての報告になりましたがぜひよろしくお願いします。


当日はチョボっとLOVEのスペース【綿お-05】で売り子として参加させていただいておりますので

来ていただいた際に僕から本を受け取ったからといってあからさまにがっかりされると円環の理に導かれるので優しくしてあげて下さい


前回の記事で24日に頒布するかもと言いました、スキまスきの新刊東方レイダーズキャンプは5月8日の例大祭で頒布します 



4月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

第8回博麗神社例大祭について 

東北地方太平洋沖地震の影響での例大祭中止(延期)に伴い予定していた本の頒布は現在どうしようか考えているところです

本の方は現在印刷会社様に保管してもらっています。
おそらく行われるのであれば4月24日の名古屋での名華祭・命連寺大縁日で頒布すると思います。



地震が発生した11日は午前11時から高速バスに乗っていまして、
静岡の手前のSAでTVを見て知りました。

その後関東、東北方面に向かう高速道路が全て通行止めになり、予定していた新宿方面への到着が12日の深夜3時過ぎになりました

談合坂JCTで高速から降りられずバスが3時間ほど完全に停車状態になったときに横を数え切れませんでしたが、覚えているので5、60台以上の消防車、救急車が通り過ぎて行ったのを思い出します

新宿に着いた後さいたまの知り合いの方の家に泊めていただきすぐに地元に帰りました。


僕は作風がギャグ漫画のようなことをしていますのでツイッター等での発言がいい加減であったりしてふざけているように見えてしまいますが、関東方面にはかけがえの無い友達や知り合い、尊敬する作家も多く心配が途絶えません


この場を借りて被災に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます



3月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後