新しい順に表示

雪が降っていました

昨日なんですけどね。

僕の住んでいる愛知ではあんま雪って降らないんですよ。それでもかなり寒いんですけどね。

珍しかったんですけど特に何もせずに家にいました。
大概家にいます。

そのおかげか1本4コマも描けましたんで良かったら見てやってください






1月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

冬コミのレポートまんがを描きました

C79(冬コミ)のレポ漫画を描きました
画像みたいな感じで大体こんな内容です

サイズが大きすぎて載せられなかったので中身はpixivで見てください

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15824668

次は5分いけるように精進します



1月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

C79のまとめ

書いておいた方が良いと思いましたのでまとめておきます。スキまスきのスペースには以下の物が置いてあります。



『東方イルナティック冬』

個人誌です。B5の本です。300円です。



『イカっ娘パーティ』
http://chobo.mad.buttobi.net/ikagoudoujyouhoukokuti.html

イカ娘の合同誌です。B5で400円です。



『東方スイカガム』

無料のコピ本です。合同誌になります。
来ていただいた方に差し上げたいと思っています。



参加メンバー

なーく


くれや
http://www.pixiv.net/member.php?id=462851

ゆあ
http://ameblo.jp/cassette-b-men/

五味苺。
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=a841165&id=1&guid=on

マキノン
http://www.pixiv.net/member.php?id=50794

青の3
http://blog.hituji-hoeru.pupu.jp/

すぃ☆すぃ/
http://www.pixiv.net/member.php?id=464416

敬称略です。順番にも何の意味も無いです




あとはにょぽみさん
http://chobo.mad.buttobi.net/の東方新刊とゆあ君の本とくれやさんの本を委託で置きます

以上です。


現在27日なのであと3日ですか。
楽しみです。エンジョイしますー。



12月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

東方イルナティック冬

表紙になります





タイトルは『東方イルナティック冬』です。

イルマティックでもルナティックでも無いですがある意味そんな感じです

2日目 東地区 ア-12b にて頒布します。

価格は最初400円って言ってましたが300円にします。

なんで安くなったかって言うとアレですよ

ページ数が予定より少なくなってしまったのでね・・・

これも自分の能力が低いからなんです・・・なっさけねえす・・・

精進します!

あ、あと当日はどうかよろしくお願いします。

以下サンプル的な









12月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(1) | 同人 | 管理

イカっ娘パーティ

詳細出ました。
告知ページは下のURLになります



http://chobo.mad.buttobi.net/ikagoudoujyouhoukokuti.html


というわけでコミケ会場でぜひ手にとって下さい。委託もありますし是非お願いします。

そしてですね、自分の本の進行具合が非常にやばい状況なので現在ひーひー言いながら描いています
そんな感じです!



12月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後