同人
~説明~
活動について

例大祭表紙






原稿無事入稿しました。

『東方レイダーズキャンプ』

場所は『 P-39a 』です。400円で頒布します。


でも、既刊の内容が入っているので
既刊の東方イルナティック冬を持っている方がいましたら交換させていただきます。
その時は自己申告でお願いします。


新作が楽しみで楽しみでしょうが無い!
妖夢があまりにかわいかったので
http://twitpic.com/44ner9
自主的にやってくれました。



3月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

またらくがき

咳が止まらないです
永琳なんとかして



2月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

らくがき

なんとなく描いてみました

かわいくしてあげたくて前髪とかを自分好みに変えちゃうんですよねえ



2月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

風邪引きました

CCレモンとビタミンウォーター飲みまくってビタミンCを補給しています

ここの所仕事に行く直前に上げることが多くて、ブログでの告知が疎かになってしまいこうゆうのはいかんと思いつつ遅れ報告です
良ければ。




2月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

遅くなってしまいましたが

pixivに投稿してました
仕事に行く前に急いで上げたのでこっちでの報告が無かったです

良ければ見てください





2月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後