2011年3月を表示

第8回博麗神社例大祭について 

東北地方太平洋沖地震の影響での例大祭中止(延期)に伴い予定していた本の頒布は現在どうしようか考えているところです

本の方は現在印刷会社様に保管してもらっています。
おそらく行われるのであれば4月24日の名古屋での名華祭・命連寺大縁日で頒布すると思います。



地震が発生した11日は午前11時から高速バスに乗っていまして、
静岡の手前のSAでTVを見て知りました。

その後関東、東北方面に向かう高速道路が全て通行止めになり、予定していた新宿方面への到着が12日の深夜3時過ぎになりました

談合坂JCTで高速から降りられずバスが3時間ほど完全に停車状態になったときに横を数え切れませんでしたが、覚えているので5、60台以上の消防車、救急車が通り過ぎて行ったのを思い出します

新宿に着いた後さいたまの知り合いの方の家に泊めていただきすぐに地元に帰りました。


僕は作風がギャグ漫画のようなことをしていますのでツイッター等での発言がいい加減であったりしてふざけているように見えてしまいますが、関東方面にはかけがえの無い友達や知り合い、尊敬する作家も多く心配が途絶えません


この場を借りて被災に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます



3月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

例大祭新刊サンプル




こんな感じです

例大祭までもう少しですね。
来ていただいた際に声をかけていただけたら嬉しいです。ではではよろしくお願いします。



3月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

例大祭表紙






原稿無事入稿しました。

『東方レイダーズキャンプ』

場所は『 P-39a 』です。400円で頒布します。


でも、既刊の内容が入っているので
既刊の東方イルナティック冬を持っている方がいましたら交換させていただきます。
その時は自己申告でお願いします。


新作が楽しみで楽しみでしょうが無い!
妖夢があまりにかわいかったので
http://twitpic.com/44ner9
自主的にやってくれました。



3月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理


(1/1ページ)