同人
~説明~
活動について

C85のこと

お久しぶりです。


「2日目東ケ-49b」


にて無事にスペースがもらえました

本を出します。



艦漫~鎮守府海域地獄篇~

32P 400円を予定しております。

ある意味地獄ですが別に地獄の要素はあんまりありません





これの続きとか占いの話とか描きました

最近とても寒いです

僕は大きなイベントがあると大概体調を崩すことがあって・・・今回はお尻の部分・・・いわゆるA部分が大破しました

入渠時間不明で現在は大破状態から中破くらいにはなんとか回復してはいます

コミケは精神力はもちろんのこと体力面でもとてもハードです

参加される皆様はどうかお気をつけください

それでは。



12月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

海ゆかばでスペースもらえました

10月14日の海ゆかばに参加します。

スペースは「ば08」です。
2階のホールになるみたいです

ここ最近は(とゆうか6月くらいから)艦これが面白すぎて休みの日なんかはマジで一日中でもやってしまいます

おかげで8月のイベントで無事に大和も来てくれましたし
提督生活が捗ります

でも そのせいで 今回海ゆかばで席がもらえたのにも
かかわらず

コピー本を持っていくことになると思います・・・

内容は



これの続きと

あと

初めてバッジを作ったのでバッジを持っていきます





あとコピー本には
あとがき部分に僕なりの艦これの攻略を書きました


本をコピー本にするほど艦これをやり込んだ人間から滲む狂気に似た何かみたいなのを感じ得ないと思います・・・


スペースが足りなくて書けなかった
丁字不利についてや彩雲についてはwikiに最近になってようやく載ってました。


強い重巡の運用の仕方とか、もしよければ聞いてもらえればいくらでもお話しますので何かそんな感じでイベントで話しかけてもらえたら嬉しく思います。



10月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

MBF6 参加します

サークルスペースは「B19」です。




こんな感じのガー○チョコみたいな赤い本が置いてあります

この間のアイマニで出したコピ本





こちらの補完内容プラスαな内容です

ゲストにゆあくんとくれやさんに描いてもらいました




当日はどうかよろしくお願いします。



5月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

THE IDOLM@NIAX 7に参加します

サークルスペースはまだ未定ですが出ます。






3月20日です。
何か話しかけてあげると喜びます。よろしくお願いします。



3月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(6) | 同人 | 管理

冬コミの本

シンデレラガールズのガキの使いやあらへんで!!

な感じの表紙になりました。インスパイアされたんですね

あとは入稿するだけですが

がんばればページ増えますのでがんばれ俺。








12月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(1) | 同人 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後