2011年1月を表示

ツノが無いってだけで

すごくかわいい勇儀姐さん

カラー4コマに初挑戦しました




1月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

第8回博麗神社例大祭 

サークルスペースいただけました。

場所は『P-39a』になります。
永琳島ですね

冬コミと同じく4コマ本を作ろうと思います。
当日はよろしくお願いします。

読み応えのある本を・・・





1月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 同人 | 管理

もうすぐバレンタインだそうで

やっぱりそうゆうイベント事とかには敏感にならないといかんと思うんですよ
全然敏感じゃないんですが。

と思ってpixivに投稿しました。
良ければ見てください。





1月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

pixivに投稿しました

twitterで「芸人をリサイクル」とかゆう広告が出てて浮かんだので描きました
僕はリサイクルされたいです。

良ければ見てやってください。





1月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理

雪が降っていました

昨日なんですけどね。

僕の住んでいる愛知ではあんま雪って降らないんですよ。それでもかなり寒いんですけどね。

珍しかったんですけど特に何もせずに家にいました。
大概家にいます。

そのおかげか1本4コマも描けましたんで良かったら見てやってください






1月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 同人 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後